[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KTCaptを導入してみました。インストールしたらオプションで 保存フォルダをminiSDの適当なフォルダに変更し、 保存形式をJPEGにすれば初期設定はOK。 あとはFn+shift+Cでスクリーンショットがとれます。 これでソフトの設定なんかの説明が判りやすくできそうです。
文字ばかりで見にくかったMangaMeeyaCEの記事に追記してみました。