lovemobile
〜W-ZERO3[es]と過ごす日々〜
カテゴリー
W-ZERO3[es] ( 11 )
Advanced/W-ZERO3[es] ( 3 )
MangaMeeyaCE ( 4 )
x-w ( 5 )
雑記 ( 5 )
Google ( 1 )
映画 ( 1 )
ケータイ更新 ( 2 )
最新記事
アドエス入手!!
(07/19)
アドエス予約完了!!
(07/17)
公園でレポート
(06/20)
時間よ、止まれ
(06/19)
Advanced/W-ZERO3[es]のスライドはカッチリ?
(06/11)
ケータイからの更新
(06/11)
MIT、無線電力転送の実験に成功
(06/11)
その名もAdvanced/W-ZERO3[es]
(06/09)
アーカイブ
2007 年 07 月 ( 2 )
2007 年 06 月 ( 6 )
2007 年 05 月 ( 18 )
2007 年 04 月 ( 6 )
RSSその他
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
プロフィール
HN:
lovemobile
性別:
男性
趣味:
mobile
自己紹介:
mobileに限らずデジタルものが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセスカウンター
リンク
現在募集中です
ランキング
人気blogランキングへ
2026
06,25
19:05
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007
06,11
01:05
ケータイからの更新
CATEGORY[ケータイ更新]
自宅のモデムの調子が悪いということもありケータイから更新しようかなと思いたちました。
ケータイはソフトバンクのV604SHを使ってます。
vodafone時代の機種で型遅れになってしまってはいますが、
320万画素で光学2倍ズームも可能なカメラはデジカメ代わりにもしています。
esの後継に付属のカメラがこれを超える性能があればもっと軽量な機種に変更しようと思ってたのですが…。
もうしばらくこの機種を使うことになりそうです。
PR
コメント[0]
TB[]
<<
Advanced/W-ZERO3[es]のスライドはカッチリ?
|
HOME
|
MIT、無線電力転送の実験に成功
>>
コメント
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
trackback
トラックバックURL
<<
Advanced/W-ZERO3[es]のスライドはカッチリ?
|
HOME
|
MIT、無線電力転送の実験に成功
>>
忍者ブログ
[PR]