[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
es後継にはフルキーはいらないなんて言ってたのですが その理由の一つにスライドにガタツキ出る、ということがありました。 esはフルキーを出したときはともかく、閉じている時さえ10キーを押すとギシギシというんです。 神経質な自分には、これはなかなかイライラさせられました。 今は間に薄い板を両面テープで固定して安定させています。
こちらはアドエスの発表を見に行った方の感想
Advanced/W-ZERO3[es],WILLCOM(wasedaさんは見た!)
wasedaさんによると
>これまでの[es]はシャコッとキーボードを開くと少しガタガタして >安定感がどうかなって感じだったんだけど、 >今回のは短くなったせいもあるのか、しっかりと固定されてる。
とのこと。改善されているみたいですね。 閉じたまま10キー操作時にギシギシなんてのはもう勘弁してもらいたいものです。