[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近試験その他で時間がまったくありません。 アドエス関係ではブロガー向けの内覧会なんかあったみたいですが、まだろくに情報は見れてないです。 今日でようやく一段落した感じです。
そろそろ調子の悪いモデムをなんとかせねば。 たまに繋がったりするもんだから「まだ大丈夫かな」なんて思ってしまいます。
とはいえアドエスの予約が始まり次第、争奪戦に参加しようかな、なんて思ってるんで ネット環境が安定しないのでは困りますね。 今週末にでもなんとかしないと、とか言いながらそのままグダグダになってしまいそう…。