lovemobile
〜W-ZERO3[es]と過ごす日々〜
カテゴリー
W-ZERO3[es] ( 11 )
Advanced/W-ZERO3[es] ( 3 )
MangaMeeyaCE ( 4 )
x-w ( 5 )
雑記 ( 5 )
Google ( 1 )
映画 ( 1 )
ケータイ更新 ( 2 )
最新記事
アドエス入手!!
(07/19)
アドエス予約完了!!
(07/17)
公園でレポート
(06/20)
時間よ、止まれ
(06/19)
Advanced/W-ZERO3[es]のスライドはカッチリ?
(06/11)
ケータイからの更新
(06/11)
MIT、無線電力転送の実験に成功
(06/11)
その名もAdvanced/W-ZERO3[es]
(06/09)
アーカイブ
2007 年 07 月 ( 2 )
2007 年 06 月 ( 6 )
2007 年 05 月 ( 18 )
2007 年 04 月 ( 6 )
RSSその他
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
プロフィール
HN:
lovemobile
性別:
男性
趣味:
mobile
自己紹介:
mobileに限らずデジタルものが大好きです。
バーコード
ブログ内検索
アクセスカウンター
リンク
現在募集中です
ランキング
人気blogランキングへ
2026
06,23
16:20
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2007
06,20
23:39
公園でレポート
CATEGORY[W-ZERO3[es]]
今日は講義が午前中に終わったので近所の公園で課題のレポートをサクッとやってしまいました。
esでベル打ちで入力。携帯の方では一般的な携帯の入力法でやっているので
たまに違和感があったりしますが、両手でバチバチ打てるベル打ちは快適ですね。
終わったあとはボーっとベンチで座ってやたら自分の周りをグルグル回るハトを眺めたりしてました。
気がついたらえらく腕が真っ赤に。自分は紫外線で黒くならずに赤くなっちゃうタイプなんですよね。
うちに帰ったあと保冷剤で冷やしたんですがヒリヒリ…。
そういえばアドエスは幅が狭くなってスリムになったわけですが
両手持ちでベル打ちがやりにくくなってないでしょうか?
スライドはカッチリ
して、フルキーはキーの形状変更で打ちやすくなったということなので
フルキーで入力でもいいのですが、ベル打ちの便利さを知ってしまうと
やっぱり使いたくなってしまうんですよね。
ケータイに限らない話ですが、新しく物を買うとスペック的には上がっていても
前の物で当たり前に出来ていた事が出来なくなっていてガッカリすることってありませんか?
最近のノートパソコンなんかはハードウェア的なボリュームコントロールができる
スイッチ(ダイヤル?)が省略されてたりしますね。
コストカットのためとはわかるんですが不便です。
なんてことを公園でボーっと考えてた一日でした。
PR
コメント[0]
TB[]
<<
アドエス予約完了!!
|
HOME
|
時間よ、止まれ
>>
コメント
コメント投稿
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
Tomato
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
DimGray
Silver
SUBJECT:
COMMENT:
PASS:
trackback
トラックバックURL
<<
アドエス予約完了!!
|
HOME
|
時間よ、止まれ
>>
忍者ブログ
[PR]